You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ユーフォルビア クアルチコラ 開花❗

2015年も無事に開花してくれました。
今回は冬越しを失敗し、ユーフォルビアやセロベキアを枯らしてしまったのでとても気になっていました。

大好き❗クアルチコラ~(*´∀`)

十二の爪錦


派手な斑です。遠くからも目立ちます(笑)
何気にハオルシアの硬葉が好きみたいで
気付いたら集まっていました。
日焼けしやすいので、これからの時期、気を付けます。

メガフィラ

花が咲きました~(*´∀`)

初めてみたクラッスラ

福岡県北野の花伝さんで購入しました。

大きいんですよ。

見たことないな~と思って本当にクラッスラ?っと思ってたらグランカクタス佐藤さんの多肉本に載ってました。

説明によると1メートルの大きさになるらしいです。
面白いな~(*´∀`)

世の中まだまだ知らない多肉がいっぱいです。

ついでに最近の栽培場もアップします。


携帯からアップ

自宅のパソコンが故障したので携帯からアップします。
でも画像アップがわからない( ノД`)…
悪戦苦闘してます。
« | HOME |  »
