You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ペペロミオイデス

ぺぺろ・・・と名のつくタニクなのでペペロミアっぽい(笑)

以前から欲しかったけど、普通に買うとなるとコレ結構高かったりします(^^;)

オークションで『えっ???』と思う安い値段で、しかも他の入札者なしだったんで安く入手できました♪

本で見るとおもしろい花が咲くらしいんで楽しみです。

ピレアといえば『露鏡』

3回挑戦しましたがことごとく失敗(TT)

あの赤い肌と名前ピレア_ペペロミオイデス
通りの露のような窓

もし持ってらっしゃる方、分けていいよ~という方いらっしゃいましたら連絡くださいませ
スポンサーサイト

COMMENT

今日の子達も 知らないのばっかりだぁ~(^^)

え!って思う値段で 手に入れられた時って すっごくうれしいですよねぇ~♪v-344

好きなのに うまくいかない子って 私もいくつもありますぅ~(T_T)
悲しいですよねぇ~
今、ぱっと浮かんだのは 銀月。2回 失敗してます。今も もうひん死の状態です^^;

2008.02.23| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>しおりんさん
安く買えるのってオークションの楽しみですよね~
もちろん逆もありますが・・・

銀月は私も1度失敗しました(^^;)
それから育ててません。大型銀月もありますよね?
一緒に比べながら育ててみたいなv-238
好きなものは分かってても、つい手が出てしまいます。
その度に上達すればいいんですが、なかなかv-388
がんばってくださいね~v-392

2008.02.24| URL| よっしー #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
