You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


実生 順調です♪

私が蒔いたハオルシアです。

ある方のご好意で種を分けていただきました。
今も初心者抜けてないけど、超初心者だったので随分途中で溶けてしまいました。

消毒などが出来ていなかったんです(TT)

でもこうして残ってくれた株がスクスク成長してくれると『やっぱ種まき楽しいな~となっちゃうわけです(笑)

ハオ_実生マジョール系
スポンサーサイト

COMMENT

No title

わぁ~!
すっごいちゃんと育ってる!!
種まき楽しいけど難しいよね~
毎年もらうんだけど・・・
ほんと生き残るの数本(´Д⊂
消毒がちゃんと出来てないのが原因なのか・・・

クリスマスローズははまる!(笑
って、あたしはなんにでもはまってるかも?(苦笑

2008.02.15| URL| みょん★みょん #B4L7Kl76 [編集]

No title

わぁ!!! すごい!
これって 種を蒔いてどのくらいなんですか?
ハオの実生かぁ・・・・・・・・・・
楽しそう~♪

2008.02.16| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

>みょんちゃん
種まきって本当、楽しいよね!
私もガステリアの錦をたくさん蒔いたのに残ったのは斑なしだけだったときショックでした(^^;)
ボチボチチビチビ楽しみま~す(笑)

クリスマスローズやっぱり、ハマっちゃう?(笑)
これから、いろいろヨロシクね~(^^)

>しおりんさん
蒔いてどのくらい・・・確実に2年以上経ってます。
ちなみに、かなり成長遅いです(汗)
上手な方は、もう花が咲くくらいの株に仕上がってるくらいの時間経ってます(^^;)
ハオの実生楽しいですよ~自分で種とってやってみるのもいいですよ♪

2008.02.20| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
