You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


錦?

アガベのなんとか錦です(笑)

名前札があるんですが上の部分が消えて土の中に埋もれてた『・・・錦』だけ読み取れました。

どうみても私には錦には見えないんですが。。。うっすら入ってるんかな~アガベ_錦1


数年前に植物園での販売コーナーでもとめました。
九州サボテンクラブでも『斑モノのNさん』と斑モノコレクションで有名なN会員のものでした。
まだまだ初心者の入会ホヤホヤでしたのでドキドキしながら購入したのを覚えています。
アガベ_錦2

私の手の大きさからも分かるように大きくありません。アガベ_錦3

トゲも美しく、大きくないし。その上、暑さ寒さに強い!
みなさん、育ててみませんか~?
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
