You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


寒いな~

週末は多肉と戯れるのですが、どうしても平日は仕事でいないもんで多肉チェックができません(泣)
仕事行く前も九州は明るくなるのも遅いもんで・・・
でも今朝は出勤前にゆとりがあったのでハウスの中やウッドデッキのニクたちに挨拶してきました♪
寒~い日が続いているけど、なんとかカランコエたちもがんばってくれています!

さ~少しずつ春に近づきますね!
春になったら忙しくなる~(嬉しい叫びW)
楽しみだな~(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

おぉー!

うれしいです!

仕事してたらなかなかですよね~
あたしもほったらかしになってます

また是非是非お声かけてくださいね♪
まってまーす☆

2008.02.07| URL| みょん★みょん #B4L7Kl76 [編集]

No title

みょんちゃん
みょんちゃんもお仕事してるから大変でしょ~?
そうそう、今度質問したいことがあったんでよろしく~(^^)

2008.02.07| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

No title

そうですねぇ~ 夜明けが遅いですよね!!
私も 自由になる時間は短いし。。。

普段は 洗濯干しながら ちょっと、、、
夕方は 洗濯を取り込みながら ちょっと 目に入るくらい。

習い事や、話し合いなどが ないラッキーDayは
夕方 少し ベランダにいることも出来ます♪

でも 春・・・ うれしいですねぇ♪

2008.02.07| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

しおりんさん
九州は夜明けが遅いですよね~
夕方は家にいないし(^^;)

春が待ち遠しいですね。それに展示会もあるし♪
いろいろ楽しみにしてます(^^)

2008.02.08| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

Σ(・Д・ノ)ノ

質問ってなんだろ!?

2008.02.08| URL| みょん★みょん #B4L7Kl76 [編集]

No title

>みょんちゃん
質問ってクリローの実生をどうやってやるんだろう(時期とか土とか)という質問です。
ココでしちゃったよ(笑)

2008.02.12| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

No title

Σヽ(゚Д゚; )ノ
クリスマスローズはじめるんですか???
5月ごろに取った種をすぐに蒔くか、秋まで保存(乾かさないように)して蒔くかです。
後者の方が発芽率はいいけど管理が面倒?
温度管理をしたら、年内に発芽させてポット上げもできますよ~♪

今期は種取らないつもりだったんだけど、欲しい方がいたので少し作ってます
無事出来たらお分けできるかも???(たいしたものはないです)

2008.02.12| URL| みょん★みょん #B4L7Kl76 [編集]

No title

>みょんちゃん
おぉ~早速ありがとよ~
クリスマスローズは母が始めたんだけど、私は実生が気になって一度蒔きました。惨敗でした(^^;)

また質問に行くと思います。よろしくお願いします。
もし、余剰の種子ができたらお願いしますm(__)m

2008.02.12| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
