You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


植物園での展示会にむけて

え~九州サボテンクラブでは毎年4月に福岡市植物園でサボテン多肉フェスタ(展示会)を開いています。

月曜日が定休日(植物園)なので荷物を搬入するのですが・・・
毎年、作品を出品したいな~と思いつつ仕事が休めず断念していました。
去年なんてコッソリ会社休むつもりだったんですけど
おしゃべりなもんで会社で展示会やってま~す♪なんて宣伝しちゃって・・・
そのせいで仕事休めませんでした。。。

今年こそは・・・と密かに計画練ってるよっしーです。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

わーい あれから1年ですね~♪
私もまた買いに行きますぅ♪

楽しみにしてまーす♪

2008.01.31| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

搬入日は搬入する会員のみの特権で販売前のニクサボをゲットできます。ぜひ何かしら持ってお出でませ。(^_-)-☆

2008.02.01| URL| しの #3un.pJ2M [編集]

No title

しおりんさん
今年こそ、お会いできるのを楽しみにしています♪

しのさん
いらっしゃいませ~♪
販売前のニクゲット情報は聞いたことがあります!
今年こそは是非参加したいと思います!!!よろしくお願いしまーす♪

2008.02.01| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

No title

よっしーさん、しのさん、そして皆さんこんにちは~
御地フェスタ行きたいですね~

でもでも遠すぎる~
北関東から盛会で有りますよう祈っています。
良いニュースをお聞かせ下さいね。

2008.02.02| URL| YKT #wYAyu/Y2 [編集]

No title

うわぁ!なんだか楽しそうですね~!
よっしーさん 搬入日に行くのですかぁ?
うらやますぃ~♪ 

私も見るだけでもダメかなぁ~(^^)
目の保養になりそー♪

2008.02.02| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

今年の搬入は、、

 昨年は、初日にコノ男さんと約束してたし、搬入は当日。
これはイカンと悟ったわけです。よっしーさん、しのさん抜けがきはダメですよ。(爆

お2人さん、作品は出来上がっていますでしょうか。
意外性を狙っているのですが、ちょっとしょぼくなりそう。
普通が1番ですね。
作り直そう!

2008.02.03| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

No title

YKTさん いらっしゃいませ~
関東からは遠すぎますね~(^^;)ありがとうございます。
毎年、先輩方のすばらしいタニクやサボテンが並びます。
植物園でも一年で一番お花がたくさんの良い季節に開かれますので来園者も多いようです。また写真を紹介しますのでお楽しみに~♪

しおりんさん
搬入日はいろいろ見れるらしいです(笑)
私も未体験なのでなんとも言えませんが(^^;)
会員の特権ですね♪ビンボーですが何か購入できたらアップしますね~

まっちゃん
やっぱり月曜日がいいんですね!なんとか休みます(爆)
作品は・・・これから検討します(^^;)


2008.02.04| URL| よっしー #- [編集]

No title

作品なんてと~んでも8分、歩いて15分(懐かしい昭和ギャグ)暖かくなって多肉が動き出さない事には何にもありません。<( ̄^ ̄)>(きっぱり)

今のところ九サボ誌に載せる(そんな立派なものに仕上がれば、の話ですが)原稿作りを言い渡されて、それまでは原稿なんて他人事で、ONIさんの再三にわたる「原稿を」の声も皆早く出せばいいのに・・・なんて思っていたら私もだったのであわてて書いています。ブログのようにな短文しか書けなくて往生しとります。v-13

2008.02.04| URL| しの #3un.pJ2M [編集]

九サボ誌

 あらら~、、忘れてた!
頼まれていたんですよね、、原稿。

何を題材に書いていいのか、皴の減った脳細胞では無理です~ぅ。
しかし、何かを書かんとイカンですね。
がんばろ!

2008.02.04| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

No title

しのさん、まっちゃん
原稿楽しみにしてますよ~頑張ってください♪

2008.02.05| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
