You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


玉扇 小型タイプ

実生の玉扇をゆずっていただきました。
その頃は葉っぱが4~5枚でまっすぐ並んでいました。

成長し、葉数が増えるにつれ、こんな風に旋回してきました(笑)
なんだかおもしろいな~と思いこの後どんな風に成長するのか楽しみですハオ_玉扇小型回旋
スポンサーサイト

COMMENT

No title

お! テンプレートが変わってますね!

ほんとにー!旋回しているぅ おもしろいですねぇ~
今後が楽しみです。

そうそう マサイの矢尻って 確かに そんなに珍しい物というよりは、私の目に入らなかっただけですね~i-229

2008.01.28| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

No title

しおりんさん
昨夜、なんだか気がむいたんでテンプレート変更してみました。
私のイメージに合うかわかりませんが(^^;)

おもしろいでしょ?
あまり玉扇は持っていませんがなんだかこの株から急に興味が湧いてきました。

マサイってたしかにあまり目にしませんね。
あまり人気がないのかも(笑)
そういう意味では珍しいかもしれません(笑)
我が家にはマサイの綴化もあるんですが安定しずらく、ほぼ『普通』のマサイに戻ってしまいました(残念)
今度撮影してみますね。

2008.01.28| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
