You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ユーフォルビオイデス

昔、ヘレイや玉葱みたいなヤツを育てていました。。。
が!枯らしました本当に懲りないヤツでシュミマシェン

このユーフォルビオイデスは関西の業者さんよりサービスでいただきました。
ちょうどヘレイを枯らした頃だったんで、嬉しい反面ちょっと不安がよぎりました。
でも3年ほど経ちますが元気です。

冬型なので、夏場はキレイ(?)に葉っぱを落とします。
秋になってくるとちゃ~んと葉っぱ生やします。
すごいですね~植物って
この株を見ると毎年、そう思います。

右の枝が白っぽいの分かりますか?
成長した部分は白っぽいんですよ
こんだけ成長した~って嬉しいんだけど、成長遅いっすオトンナ_ユーフォルビオイデス
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
