You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


コノフィツム ムルチカラー

同じ品種でもいろんなタイプがありますね。

このムルチカラーはコノフィツムを栽培しだしてすぐに入手しました。

今も大変気に入っています。何がって模様が(笑)

赤い線が素敵なんですよ~。

経験のない私が育て始めたのにこんなに増えてくれました。

丈夫なんでしょうね

モコモコ山も楽しみましたので来期には崩して植え付けの予定です。

九サボの例会に持っていく・・・と思います(笑)コノ_ムルチカラー
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ!ほんとだー! 模様がいいですね♪
私も 近頃 この手の模様が気になりはじめていて
いつか手に入れようと 密かに思っています♪

2008.01.18| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

なに、、崩す?

 
 (ただ、、ニヤニヤするのみ!)

 アロエの頂き物、アップしました。

でも、増えそうに無いものばかりみたい。

2008.01.19| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

しおりんさん
来年まで待てるんでしたら予約リストにいれときますよ!大変丈夫です~

まっちゃん
ニヤニヤですね。了解です(爆)
アロエの頂き物、覗いてきました。
ドロテアエは我が家もいるんですが、あんなに美しくありません(泣)がんばってビューテイアロエを目指します!
他の小苗も素敵ですね~またアップで紹介して欲しいです(^^)

2008.01.20| URL| よっしー #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
