You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


カシミアバイオレット 挿し木のその後

カシミアバイオレットで入手しました。

『バイオレット』って名前も素敵だけどキモチ紫がかった葉色がなんとも素敵
素敵な名前をつけられますね♪

けっこう大きくなったから挿し木で保険かけようと思ったんですが・・・
親が枯れて挿し木だけ残りました

すくすく順調ですアエオ_カシミアバイオレット
スポンサーサイト

COMMENT

ウチにもこの子居るんだけど
親株から切り離せないようなところから
子株が顔を出していて挿せない(^▽^;)
保険をかけたいけど難しいよ~(困)
今は寒くて しな~ってなってて元気ないっす(困)

2008.01.17| URL| みいさぼ #jSi3vTMA [編集]

バイオレットのカシミアだなんて! 素敵!!
でも 今年 アエオがうまくいかないんですよねー(>_<)
秋になって、さぁ~いよいよ 君たちの出番だぁ!って思ってたのに、どんどん しょぼくなっていって(T_T)

去年は バリバリ育ってくれたのに!
今年は どれもイマイチ元気がなくて。
やっと元気が出てきたかなぁ~って感じです。
冬なのに、暖かすぎるからかなぁ~(?_?)

2008.01.17| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

みいさぼちゃん
私の場合、頭カットして親株からもまた生えて順調だったんだけどね・・・夏に体力消耗してお亡くなりにv-406
やっぱ、まずは元気に育てて体力つけないとダメだねv-356反省しました。


しおりんさん
名前が素敵でしょ!!!
現物が素敵で手にとったら名前も素敵でそのまま連れ帰りました。長野へニク旅行に行った折の思い出ニクです。
アエオってコツをつかむまで意外と難しいように思います(私はちょっと不得意)
今年(昨年の秋以降)は例年に比べると遅くまで寒くならなかったから植物たちも調子がくるったんでしょうねv-388潅水などポイントがあったら是非教えてくださいませv-410

2008.01.18| URL| よっしー #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
