You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



ロファンサ錦 お披露目

え~入手したときに感動したあまりブログに書き込みだけしてカメラの不調を理由にお披露目がまだでしたので・・・やっとお披露目です^^;


のり斑として入手しました。

透き通るような美しさ

吸い込まれそうですアガベ_ロファンサ錦


ピンボケですので・・・
もう一枚。

写真を撮っても白くて色がとんでしまうのですが
まわりの多肉たちと比べると白さがよく分かると思います。

アガベはさっぱり分からんのですが
店主さんよりかなり貴重なアガベなので大事にしてくださいとのこと。
がんばります。。。気合入れなおします
成長すると株立ちするそうなのでどんな姿か楽しみです。アガベ_ロファンサ錦2


COMMENT

Σ(・ω・ノ)ノ!

すんごい白いね~
植物とは思えない美しさだ~(T_T)感動!!
貴重なアガベさん
プレッシャーに負けずがんばれ~ww

2008.01.12| URL| みいさぼ #jSi3vTMA [編集]

みいさぼちゃん

すんごいでしょ~ww
箱から取り出した瞬間、息を呑んだよw

毎日、朝はバタバタだけど
このアガベだけ拝んで(?笑)出勤してます。

また報告するね~

2008.01.12| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
