You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ペペロミア 発芽

ぺぺ_ふたば1


記事のアップの仕方が・・・
また画像だけ~
スポンサーサイト

COMMENT

画像クリックしてみてください。
サムネイルで双葉ちゃんが見れます~

2007.12.29| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

わぁ♪

双葉がかわいいぃ~♪
小さくて ドキドキですね!!

2007.12.29| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

良いお年を~

今頃 おせちの準備などで 大忙しかなぁ?
私は夫の実家でお正月をすませるので、
何の準備もなく。
すでに 年越しそばも食べてしまいました♪

後は 後かたづけして お風呂に入ったら
完了でーす♪

今年は お知り合いになれて 良かったです♪
また 来年も 多肉話が出来たらいいなぁ♪
よろしくお願いします!!
 

2007.12.31| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.02| | # [編集]

しおりんさん
私もしおりんさんと知り合えて嬉しいです♪
今年もよろしくおねがいしますね!

しおりんさんちは雪大丈夫でしたか?
お正月はご主人の実家なんですね。
私は次男坊の主人ですが実家ではなく我が家に主人の親と姉家族が勢ぞろいします(^^;)
年末、雪が降るぞ~っと天気予報が凄かったんで
食料の買出しなど忙しかったです~
でも盆、正月にしか勢ぞろいは出来ないので楽しみですね!

ではまた多肉で盛り上がりましょ♪

2008.01.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
