You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


モンチコラ 画像だけ~

ペペモンチコラ1


先の記事の画像です。
あとからファイルをアップしきれなかった
なので画像だけ~
スポンサーサイト

COMMENT

メリクリ!!

モンチコラって@△@;えぇぇ?
これがぺぺなの??
いや~知らないものばっかり・・

で実は先日の例会で
コレをゲ━━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!してきたの♪
で、実はぺペって解らず
前から欲しかったこの形だけで
手を上げていました(笑)
今ぺペって聞いて
繋がった!!!何かが!!!(笑)
これって休眠期に葉を落とすなんて
ホントこれってぺぺなの?って
性質だよねぇ
この先維持できるか不安です(^▽^;)

2007.12.25| URL| みいさぼ #jSi3vTMA [編集]

いやいや、さすが例会でゲットできるなんて!
私も増やして九州サボテンクラブで出せるくらいになりたい!!!でも人気なかったりして(汗)

この形に私も惚れたんよ~
しかも球根!最近、球根がツボなんですわ(笑)
今回はなんとか夏越しできたけど私も来年が不安です(^^;)

今度みいさぼちゃんもモンチ紹介してね~♪

2007.12.26| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
