You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ禁止令?

アロエ好きが祟ってとうとう置き場が無くなってしまいました

まだ小苗ちゃんが大きく育つことを考えると・・・恐ろしいま~それが楽しみでもあるけどね。

禁止令?とは言ってもおそらく集めちゃうんだろな~
世の中、素敵な多肉が多すぎる(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

そうなんですよ!

ほんとに 素敵な多肉は多すぎる!!!
やっぱり 富士 リベンジしちゃいました!
今度こそ! 頑張って育てるぞー

いきなり 花芽でるなよ~!!

2007.11.22| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん
実は私も富士をリベンジしましたw
素敵ですよね~
いきなり花芽がでたら・・・しおりんさんヨロシクですwww
がんばりましょうね~

2007.11.26| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

はい! 分けられるくらいに がんばりたーい♪
です♪

2007.11.26| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
