You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


一応、元気です

6月、7月と2か月もあいだが空いてしまいました。。。

ご無沙汰しております。

アロエ別館のほうでは報告しておりましたが実は股関節を痛め、歩くのもままならない状態になり通院中です。

随分良くなりましたがまだ腰と股関節の痛みのため、多肉作業ができない状況です。

あまりの痛さに先生に「治るんでしょうか?」と不安を口にしたときに力強く「必ず治りますよ」と答えてくれました。

先生のお蔭で本当に順調に回復しています。

足腰以外が元気です(笑)

しっかり治療を受けて、復活しましたらブログも再開いたします。

アロエ魂健在です(笑)宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
