You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


大好きな黄色い花 開花! ユーフォルビア クアルチコラ


大好きなクアルチコラの花が咲きました!
ユーフォルビアは小さくて地味な花が多いですがクアルチコラは小さいですが目立つ色でとってもかわいいです。
一番のお気に入りです。
IMG_4748.jpg
うっとりします~。
ずっと眺めていたい(笑)
このクアルチコラは冬場は完全に落葉するので春になると楽しくて仕方ありません。
季節感がありますね。

IMG_4745.jpg
子持ちれんげ。
我が家では雑草化しています。
大きくて分厚い(笑)
でもかわいいので、そのまま雑草化させています。
IMG_4746.jpg
モリモリです。
我が家では母のオキザリスが雑草化しています。
私は抜きたくて仕方ないのですが怒られるので・・・
母もこの子持ちれんげは抜きたいかもしれませんね(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

亀カキコすいません
クアルチコラネタにはしつこく反応しますw
花も愛らしくて良いですが、赤く縁取られたテカテカした感じの葉っぱがとってもラブリー。ああ、クアルチコラ欲しくてたまらなくなりました。

2014.05.29| URL| roka79 #- [編集]

>roka79さん
クアルチコラは姿よし!葉っぱよし!花よし!ですね(^^)
私も大変気に入っています♪
御縁があるといいですね!

2014.05.29| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
