You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



もうすぐ開花! セロベキア コンランシー


とっても珍奇なお花のコンランシー。もうすぐ開花です。IMG_4743.jpg
毎年、この花が咲くのが楽しみなんです。
だって面白いんだもの(^^)
これが開くと輪っかになるんです。
また、キレイに開いたら紹介します。

ゴールデンウィーク前から残業続きで昨夜も残業でした。
夜の9時まで仕事していたり・・・取引先からのプレッシャーなどで胃が痛む日々を送っています。
写真は撮っていたんですがアップする気力が残っていなくて。。。(^^;)
ようやく、今日お昼寝をして復活しました(笑)
やっぱり、睡眠と多肉で癒されます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
