You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


強奪?

最近私の多肉が少しずつ姿を消しています。




そうなんです。母の部屋の窓にズラ~と並んでいました(笑)
昨日もアロエやハオの群生をバラして植えつけるよう置いたまま買い物に出かけたらいつの間にかアロエが2種植わってましたw
そしてアガベの王妃白中斑をいただいたけど上手に栽培できないから友達に送ろうと思い準備してたら『それ、キレイやな~』って近寄ってきたので『友達にあげる予定の株やけど欲しい?』と聞いたら速攻欲しい!との返事(^^;)

『じゃあ、あげるから自分で植えつけて』っていうとソソクサと植えつけてました。。。しかも私の多肉用ブレンド土でwww

こうやって少しずつ母の多肉が増えていきます。
でもお互い管理は別なので・・・口は出すけど手は出さないんですよ~(^^;)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
