You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


福岡市植物園 展示会 2014 ②

IMG_4649.jpg
こんなかわいい木靴に寄せ植え。
みなさん、いろいろアイデアがすごいな~
IMG_4646.jpg
IMG_4647.jpg
わかりますか?ボルトにミズゴケで植えてあるんです。
IMG_4648.jpg
小さいエケベリアたち。
鉢もとっても可愛らしいIMG_4645.jpg
コノフィツム
九州ではコノフィツムやリトープスの栽培が難しいように思いますがこれを見ると頑張れる気がします。
IMG_4664.jpg
横向きでごめんなさいぃ~
ハオルシア 竜鱗
大きいタイプですね。綺麗に栽培するのは難しいのですがとっても綺麗でした。
IMG_4666.jpg
エケベリア カンテ
真っ白で大きくて美しい。
IMG_4667.jpg
すごく綺麗な斑ですね。エケベリア 紹福錦
IMG_4665.jpg
もう余力がないので横向きのまま~ごめんなさい。
私の出品。ダドレア

つづく。
スポンサーサイト

COMMENT

余力がないので横向きのまま、に笑ってしまいましたっ^^

コノフィツム、綺麗でしたぁ~
あんなに小さいのもあるんですね-

我が家のリトープス、脱皮完了したら、皆小さくなっていくんだもん・・
そのうちコノフィツムになるんじゃないやろかぁ~(ならんか(^_^;))

2014.04.24| URL| B #mQop/nM. [編集]

>Bさん
そこ、笑えましたか(笑)
このザックリした正確を直さなくては(^^;)
いろんなコノフィツムが綺麗でしたね~。
私もリトープスがだんだん小さくなる経験済みです(--;)
むずかしい~とリキんでしまいます。

2014.04.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
