You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


けっこう毛深い センペル レッドオデッティ


Red Oddity

センペルは数少ないですが好きなので大事に育てています。

数ヶ月前に購入しました。

購入したときは気づかなかったけど結構、毛深い(笑)

綺麗な紫色です。

どんな風に増えるのかな?楽しみです(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

ケバ玉!これ、うちにもあります(たぶん同じもの)。名札がないのですが、エリオスペルマムなのでしょうか。大昔に南アフリカの業者から、送られてきたモノです。カランコエ・ジンバブエ、いい色あい。懐かしい感じがする花ですね。

2014.04.16| URL| Shabomaniac! #qFwsiyjI [編集]

>Shabomaniac!さん
ケバ玉はDrimia platyphllaです。かわいいですよね(^^)
ジンバブエも花茎がグーンと伸びてこんなにかわいい色のお花だったのでとても楽しめました♪

2014.04.20| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
