You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


主人の多肉たち


今年からリトープスに目覚めました主人の多肉トレーです。

中にハオルシアが・・・

そうなんです。3月に山陰旅行に行った際に見学させていただいたハウスのハオの美しさに圧倒され、ズッポリはまってしまったんです。

私のハオルシアも、育て方が良くないと言って、「俺が育てる!」と取り上げられてしまいました(^^;)

もう土や肥料や遮光など研究しているようです。

あっという間に、私は栽培技術を追い抜かれそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪

ご夫婦で多肉が楽しめるなんてとっても素敵ですね♪いいな~いいな~♪(^◇^)だんなさまにあれもやってこれもやって~な~んて力仕事やメンドイことも頼めると一層イイですね~♪上手く使っちゃえたらサイコー\(^o^)/こっそり楽してくださ~いね~♪

2014.04.07| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>takoyashikiさん
すでにいろんな事をやってもらっています(^^)
でもそのうちに立場が逆転しちゃったりして(汗)
がんばりまーす!

2014.04.08| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

こんにちは

初めてコメントします、九サボ会員で先日結婚致しました福岡のK2(旦那の方)です。

相方が多肉にはまると旦那も引きずられてしまう、我が家と全く同じで思わずコメントしちゃいます!

しかも気になってしまった多肉がメセンとは。。他人だとは思えない親近感がジワジワと・・・

会の先輩方の奥様達が旦那様につられてハマってしまった話はほとんど聞いたことがない中、男の方は何故ハマっちゃうのでしょうかね~

きっとサボテンの値段を教えるわけにはいかないだろうってことで、あまりサボテンの話をしないのかな~?

調子に乗って育て始めたものの毎年いくつも星にしてますが、そのうち会員の旦那コーナーができるぐらいに上手になれたらいいなあと思っています。

いつかお気に入りが増えたら交換とかできたら楽しいでしょうね~
お暇な時にでも遊びにいらしてくださいな。

旦那様によろしくお伝えください。

2014.04.21| URL| k2 #jIkLhtEU [編集]

>K2さん
コメントありがとうございます。
ご結婚おめでとうございます(^^)
主人は今度はリトープスのためにフレームを作るらしいです。
どっぷりハマってます(笑)
一緒にお願いします!と主人からの伝言です(^^)
よろしくお願いいたします。

2014.04.21| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
