You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



何気にカランコエ好き


集めてるつもりはないけど好きなんでしょうね、自然と集まります>カランコエ

これはジンバブエという名前。けっこう大きく育っています。小さいときはもっとかわいかった(笑)

カットしていけば、かわいいままなのだけどこの姿も気に入っています。
IMG_4608.jpg
もうすぐお花が咲きそうです。

IMG_4609.jpg
真っ白なうさぎさん。sp.です。

IMG_4610.jpg
室内組なので日当たり悪くて伸びいます。野うさぎさん。

我が家では外では冬越しできないので毎年室内避難組です。
それに比べるとアロエのほうが寒さには強いですね。

大事なカランコエなのでせっせと室内に運んでいます(笑)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
