You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白い花や椿とか


つい最近、紹介したラケナリア トリコフィラ。
咲き始めはピンクだったのにこんな面白い花が咲きました。
本当、面白いな~。ピンボケごめんなさい(^^;)

下のほうと上のほうで咲き方が違うんです。
時間が経ったら同じようになるのかな?と思ったんですがこの咲き方のまま、ず~っと咲いています。
葉っぱも1枚でも面白いけど、花もすごく楽しめてお得な気分です。

IMG_4611.jpg
母が育てている椿たち。
ネーム札は付いていないのですが母の頭には入っているようです。
大振りで目立つ椿。

IMG_4612.jpg
濃いピンクの椿。

IMG_4613.jpg
淡いピンク地に赤の絞り。結構大きくて目立ちます。

先日、山陰旅行した際にアロエ熱の会の会員さんから「お母さんにどうぞ♪」と椿3種をいただきました。
斑入りや侘び助など綺麗なものばかり。
お留守番だった母には色々とお土産を買って帰りましたがこの椿のお土産を一番喜んでいました。
そのお心遣いに感動しました。ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。