You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


クッキリ網目 ハオルシア marxii


最近ハオルシアのくっきり模様がマイブームです。
なのでコレクタとか妙に気になってます。
先日も大型コレクタを入手しました。

そして、花伝さんで。
これ見たとき衝撃でしたがお高くて一度はスルーして帰ったんですが
次に行ったとき、気になったので購入しました。
この模様、素敵すぎ。。。ツボです。

IMG_4577.jpg
2株あって、もう一つのほうが葉の傷みが少なかったんですが
模様がこちらが気に入りました。

標本級にまでハオを育てきったことがないので
力を入れてがんばります!
スポンサーサイト

COMMENT

すでにいい模様のマルキシーですね~。
家にも同じナンバーのマルキシーがあるんですが、もっと小さいです(^^ゞ
私も高かったんだけど、買ってしまったw
623のナンバーのは、模様がクッキリしてるみたいですね。
強光に弱いみたいに言われてるので、ちょっと気にして育てています。
このマルキシー立派な大きさになったら凄そうですよね~。私も楽しみです^^
605のマルキシーは、あまり模様出ないそうですね。

2014.03.19| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

>でしっさん
マルキシーで読み方合ってましたね(^^)よかった~。
合ってるかな?とドキドキしてました。ありがとうございます♪
でしっさんも持ってあったとは(笑)心強いです。
何かトラブったら、相談に行きますね。よろしくお願いします!
605のマルキシーも見てみたいですね。どのくらい違うのか比べてみたいです。

2014.03.19| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
