You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


お知らせ 福岡市植物園展示会 追記

九州サボテンクラブの2月例会に参加してきました。



展示会の詳細がわかりましたのでお知らせいたします。



最終日の日曜日には10時~11時まで多肉寄せ植え教室、11時~12時までサボテン教室を開催します。



日程 4/15(火)~4/20(日)



私、よっしーは4/19(土)当番のため、終日在席します。

最終日4/20(日)も当番ではありませんが、終日ウロウロしています。


「アロエの人」とお気軽に声をかけてください。



お待ちしております。
IMG_4498.jpg
画像はアストロロバ ヘレイ。花芽が出てきました。
細い体にしては、結構太い花芽だな~と(笑)
ハオルシアっぽい花なのかな~。
スポンサーサイト

COMMENT

春に広島と愛媛に行く予定があるのですが、福岡ですか・・・うーん、もし行けたら行くかもしれません。しかし「アロエの人」ですかw
アストロロバの花は以前咲いたことがありますが・・・言わないでおきます(楽しみ奪っちゃいますもんね)

2014.02.24| URL| roka79 #- [編集]

>roka79さん
もし、お時間が取れましたらお立ち寄りください(^^)
たぶん「アロエの人」で通じます(笑)
お花、楽しみにしていま~す(^^)

2014.02.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
