fc2ブログ

You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

大きくな~れ! アエオニウム nobile cv. Fire Dome


埼玉県の業者さんで完成株を目にしたときは心奪われました。
丸く大きくとっても魅力的でした。
その株はすでに他のお客さんが抱えていらっしゃったので断念。
店主さんに子苗を探してもらい、この株を購入しました。

寒くなってきたときに室内に取り込みましたがだんだん元気がなくなり、そういえば冬型だったなと思い外へ。
そうしたらメキメキ大きく元気になりました。

まだまだ小さいですが完成株を目指してがんばります!

IMG_4471.jpg
ハオルチア ヘルバセア(ルテオローザ)
綺麗に育ったので(笑)
このまま群生させてみようと思います。
スポンサーサイト



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »