You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


綴化くずれしてしまったブラックボーイ ガステリア



元々は綺麗は綴化だったブラックボーイ。
崩れに崩れてきれいに元に戻りました(^^;)

でもこれはこれで素敵だな~と思って育てています。
色も渋くてかっこいいんですよ。


九州サボテンクラブの新年会に参加できませんでした。
20周年記念だったので特に行きたかったので残念です。
2月、3月の例会も町内会行事と法事とブッキングしてるし(--;)
植物園参加したいのに、どうしましょ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

うん!これはこれで綺麗!

この色好きだわ(^^)

よっしーさんに連れて行ってもらったお店、また今度の土曜に友達と行きます!
お気に入りのお店になってます(^^)

2014.01.30| URL| ゆるり花 #- [編集]

渋い~(^◇^)

ガステリア~ん♪シックなみどりい~渋い~落ち着く~(^◇^)

年齢的にもなにかと自分の周りも自身も用事ができて、その日に限って重なったりして・・・私も今年は両方とも新年会行けてないのです~人生長いし~そういう時期もありかな~・・・と・・・早くも来年に期待しちゃってま~す。疲れてるでしょ~・・・ユンケル3本くらい飲んじゃえーっ身体大事にして下さいね。

2014.01.30| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>ゆるり花さん
この色いい感じですよね。
私も気に入っています。
あのお店ですね!私は最近行けてないんです・・・
楽しんできてくださいね(^^)

>takoyashikiさん
いつもありがとうございます。
元気出てきましたよ~。
実は東京の新年会も参加する予定だったんです(^^;)
家族の入院で行けなくなりました。
takoyashikiさんも参加できなかったんですね。
来年また計画したいと思います。
そのときは連絡しますのでよろしくお願いいたします。

2014.01.30| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
