You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


実生は楽しい ブーファン

IMG_4407.jpg
私の実生ブーファンです。
何年に蒔いたかな~?3年は経つと思うんですけど。
こんなに大きくなると、本当嬉しいです。
掘り返すと小さく膨らんだ根っこもあります。
春には一株ずつ植えてあげたいと思います。

実生って楽しいですね。
実はリトープスの種子を4種類、100粒ずつ準備しています。
秋に蒔く予定ですが とても楽しみです。

IMG_4401.jpg
このエケは名前なんですかね?ハムシーかな?
分かる方 いらっしゃいましたら教えてください~
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは♪球根にめっぽううといtakoyashikiで~す♪このブーファンすんごい波打つ葉のでっかい球根になるヤツですか?うわ~楽しみですね♪後何年くらいでお花咲くのでしょう~?知りたいで~す。

ぁ~私撒くだけ蒔くのですが・・・うまくいかねー(;一_一)それでも懲りづにつづけます♪

私もハムシー♪だと思いま~す♪ではまた~

2014.01.19| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>takoyashikiさん
たぶんウネウネ波打つ葉だと思います(笑)そうそう、でっかくなるやつです。お花は私が生きてる間に咲くのでしょうか(笑)
やっぱりハムシーなんですね。名前がわかって助かりました。ありがとうございます(^^)

2014.01.21| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
