You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


かわいい立ち姿 エケベリア ムルチカウリム


多肉を眺めていたら かわいいエケベリアに気づきました。

茎の下の部分から仔が吹き、成長しています。いい感じにまとまってますね。

これから また成長すると姿が変わり楽しめそうです。

IMG_4370.jpg
以前、紹介したクラッスラ。

覗いてみたら、こんなに大きくなってました(笑)

去年より随分成長しました。根っこ部分も大きくなったでしょうね。今年秋の植え替えが楽しみです。


今日は庭を眺めて回ったら、母の育てる椿やクリスマスローズが元気でした。

また改めて紹介したいと思います(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
