You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエと同居 窮屈なアドロミスクス 松虫

IMG_4371.jpg
母が勝手にアロエ ディスタンスの芽を捥いで挿していました。
が、そこに松虫の葉っぱが転がっていたようでこんなに大きくなってしまいました。

IMG_4372.jpg
枚数も増えてご立派に(笑)
これは独立してあげないといけませんね。
スポンサーサイト

COMMENT

ディスタンス可愛い。私も伸びたんで切られた枝を頂いて育ててます。
松虫はアドロの中では丈夫ですからね(多分)
でも、アロエとは相性が悪いかもしれませんね。

2014.01.04| URL| roka79 #- [編集]

>roka79さん
ディスタンスかわいいですよね。大好きです。
松虫は とっても丈夫です。すぐに増えます。
春ごろには・・・植え替えなきゃですね(^^)

2014.01.04| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いします!

松虫って葉ざし、どんどん大きくなるよね!
うちの葉ざしの松虫錦もかなり大きくなってるよ!

2014.01.05| URL| ゆるり花 #- [編集]

あけみておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
松虫錦も 成長早いんですね。
なんだか 面白いほど グングン成長してくれるので楽しみになっています(^^)

2014.01.05| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
