You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


皆様 よいお年を!

早いですね、2013年もあと少し。
12/30まで仕事でこの週末に大掃除を済ませたり、入院中の義父の病院に通ったりとバタバタする予定(笑)なので
早いですが年末のご挨拶を。

皆様、今年一年お世話になりました。
ボチボチ更新ですが来年もよろしくお願いいたします。

ラスト画像はやっぱりアロエ(笑)
20061227.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~♪お疲れ様です。
せめて夜だけでも~ゆっくりお風呂に入って熟睡してつかれがとれてくれるといいですね~。お忙しい日々と思います♪よいおとしを~またね~(^◇^)

2013.12.29| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

今日まで仕事なんですね!
一年間、お疲れ様でした(^^)

こちらこそ、来年もよろしくね!

お正月休みはゆっくり体を休めてね!

2013.12.30| URL| ゆるり花 #- [編集]

お疲れ様でした、良いお年を。
私も来年は転機の年にしたいです。ところでこのアロエは何でしょうか?

2013.12.30| URL| roka79 #- [編集]

>takoyashikiさん
ギリギリまでバタつきましたが年始は ゆっくりさせてもらっています。
お風呂もゆっくり~っと入っています(^^)
本年もよろしくお願いいたします。

>ゆるり花さん
ゆっくりしすぎて、正月明けの仕事がこわいです(笑)
本年もよろしくお願いいたします。

>roka79さん
このアロエはデュファレンシスです。
白くて とっても美人さんです。
私も今年は転機の年になります。
本年もよろしくお願いいたします。

2014.01.02| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
