You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


微毛とフサフサ毛 ハエマンサス フミリス

IMG_4360.jpg

ハエマンサス フミリス。
タイプ違いです。こんなのが土に植わっているんですね。不思議。

IMG_4361.jpg
こちら微毛。
けっこう毛が硬い。
球根も大きくなってて分球もしました。
でもまだ花は咲いていないんですよね。
白なのかな~。
マユハケオモトは白ですよね。あの花、大好き♪

IMG_4362.jpg

フサフサ毛。
すんごくキラキラしている。
そして、すごーく毛が柔らかい。気持ちいいです(笑)

ハエマンサス、好きです。
でも高いので 少しずつ集めてみたいです。

スポンサーサイト

COMMENT

ホントだ・・・テカツルのモサモサ~こういう毛布を着て寝たい~♪なんちゃって~(^-^)よっしーさんちの球根は金目のものが多そうで・・・多肉預金ですなっ~♪緑のモフモフ毛布を着て暖かくしてお休みください~♪

2013.12.15| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>takoyashikiさん
本当、毛布にしたいくらい気持ちいいです♪
多肉ばっかり買ってて怒られています(^^;)
多肉購入禁止令が発令されました(泣)

2013.12.18| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
