You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


エリオ チタノプソイデス でたーーー!

今朝、多肉チェックしてたらエリオスペルマム チタノプソイデスの葉が出てました!

「でたーーーー!!!」と朝から大興奮(笑)

家族みんな呼んで見せましたよ。いや~興奮しました(^^;)あまりにかわいくって。

今朝は急いでて写真取れなかったので明日の朝撮影し、夜に画像アップしたいと思います。

すみません、今日は画像なしでm(__)m よろしくです~。


今日はおじいちゃんの病室に家族で一日過ごしました。

ほとんど寝てる状態なのですがたまに目を覚ましたときに少しですが会話がまだできます。

こんどの病院は24時間、面会可能なので助かります。

病室も個室で家族とゆっくり過ごせるようになっています。

明日も朝から一日、病院で過ごす予定です。

少しでも会話ができる間は 時間を作っていきたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.27| | # [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.27| | # [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
