You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


なんとか生きてます

おじいちゃん(義父)の看病で毎日病院に通ってます。
一時期危なくて、大阪や兵庫の親戚にも集まってもらいましたがなんとか持ちこたえてくれました。

・・・が結核検査、陽性だそうで。明日、精密検査の後、ドクターからの説明があるそうです。

そんなこんなで私も倒れそうな勢いですが、おじいちゃんが「よっしーちゃん、いつもありがとう。1万円おこづかいあげるね」って言ってもらえて、貯金せずに自分のご褒美にオークションでハオルシア買っちゃいました。

届くのが楽しみ、毎日の病院通い、がんばります!

生きてます!のご報告でした。
スポンサーサイト

COMMENT

う~ん・・・そういう時期なのでしょうか、きっと来年の今頃には肉労できるようになっていますよ。毎日のこと止めどなくお忙しいと思います・・・。
お身体大事にして下さいね・・・肩もんであげる振りしか出来なくて・・・肉買いぱっ~とやっちゃって気晴らししてね・・・もみもみ・・・もみもみ・・・

2013.10.25| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

takoyashikiさん

もみもみありがとうです(^^)♪

結核の精密検査は陰性でしたのでホッとしました~

ハオルシアがもう明日には届くようです。楽しみにしています。

いつもありがとうございます♪

2013.10.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
