You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


秋の気配 & 手作りジェルキャンドル



まだまだ暑く取水制限も行われていますが気がつくと秋の気配が・・・

冬型のドリミアsp.です。葉っぱがでています。
IMG_4286.jpg

そしてエリオも。

我が家ではお盆から鈴虫が鳴いています。

少しずつ秋の気配です。

IMG_4290.jpg
IMG_4291.jpg
娘が作ったジェルキャンドル。

泡で見ずらいですがペガサスです。

イオンにキッドが売っていました。

手芸がしたいしたいと言うのでイオンに言ってみましたがいろんな物があるんですね~。

私も何か作りたくなりました。

興味あるものがいくつかあるのですが・・・実行に移せません(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

あら!

 よっしーさんちのお子ちゃま、手芸(洋裁も含め)に興味があるなんてりっぱですね。
我が家の孫たち、「虫は・花は・昆虫は嫌い、蝶や鳥は判らん」なんだそうです。
ちっとも面白くありません。(笑

 わたくしですね、ず~っと以前は自分の服など自前でしたよ。
見かけによらないでしょ!(爆
孫たちと一緒に、と思っていたけど「洋裁は分からん」そうです。
親たちは何を教えているのか、ディズニーばかり行かないで自然が良いのにね。
お子ちゃま、花にも興味があって羨ましいですよ。

って、肉に関係ないコメントでした。(爆

2013.08.22| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

>まっちゃん
娘はいつも何かしら作ってます(笑)
洋服が自前とはすごいですね。うらやましいです。
私が裁縫が苦手なので手伝えないのですが(^^;)
おばあちゃんが教えてくれているようです。
実は最近多肉作業も「何か手伝うよう~」と言ってくれます。
なので少しですが必ず手伝ってもらっています。
覚えてもらって将来即戦力に(笑)
ひそかに計画中です。

2013.08.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
