You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アガベ ロファンサ錦(糊斑)

アガベは以前から興味がありましたが今まで手を出さずにいました。
いただいた株が4種類ほどあります。

でもとうとう自分で手を出してしまった
美しいんですよぉ~
画像がなくて申し訳ないですが・・・一目惚れしました

どの品種でも斑入りは弱いので
栽培方法を購入元に問い合わせしました。

アガベですが今回入手の錦は大変デリケートなのでハオルシアのように管理してくださいとのこと。
しかも大変珍しいらしい
何も知らずに私みたいな素人が入手してよかったのだろうか・・・

大事に大事に育てます
スポンサーサイト

COMMENT

アガベ

そうですよねぇ~ アガベは 高いってイメージがあります!!
高いって事は 難しいって 事かなぁ~と
最近 実感しているところです。

ううぅ 私も 奮発したのが ダメになったときは
とっても ショックです。

これまでは 急ぎすぎたので、よっしーさんを
見習って 気に入ってるのは特に、
じっくり つきあって行きたいです♪

2007.11.03| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん

いやいや私もずいぶん失敗しましたよ^^;
失敗してもそれでも欲しい!というものは再度チャレンジしています。
やはり失敗することで少しは学習できているのかも?です(苦笑)

じっくり楽しみながら行きましょうね(^^)

2007.11.04| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
