You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


最近の庭 つづき


ユーフォルビア 千波デカリー
花が「咲いてますかーーーー?」って感じで咲いてます。

IMG_4219.jpg
もうのこり少ないペペロミア群。
私は苦手なのがよくわかったので潔く手を引きます。

IMG_4220.jpg
ユーフォルビア クアルチコラ
これはお気に入り。生い茂っちゃって花がもうわかんない。黄色のかわいい花でしたよ。

IMG_4221.jpg
ペペのアップ 肉厚の葉っぱがいいんだけどね。。。栽培がね、難しい。
IMG_4222.jpg
ユーフォルビア グロボーサ
いまいちコツつかめてませーーーーん。

IMG_4228.jpg
なんかユーフォ全体像(笑)よくわかんないマトメです。では!
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~♪

渋い~イイ感じの乾き具合~ですね~♪うち・・・びしょびしょ~あ゛~
背景に目が・・・泳ぎました~す~いす~い(^◇^)

暑いので家事はなんとな~く~wテキトーに~ちゃちゃちゃ~とイェ~イ♪

2013.07.24| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>takoyashikiさん
こちらは乾ききってます~
そちらは大変な雨でしたね。ニュース見てびっくらしちゃいました。肉たちが大丈夫じゃなかったみたいですね。
家事は私もテキトーです(笑)

2013.07.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

アロエ以外にもいっぱいいるんですねー。ぺぺは難しいですか。私もです。突然葉っぱが落ちちゃったり、根もとが傷んだり、ご機嫌とりにくいですよね。クアルチコラ、うちにも種から育てた子がいます。秋口葉っぱが赤くなるのがまた良いんですよね。

2013.07.26| URL| Shabomaniac! #qFwsiyjI [編集]

>Shabomaniac!さん
アロエ以外も広く浅くやっています(笑)
ペペは大事に育てているのですがうまくいきません。
一時期、十数種育てていましたが今はこの3種のみです。
クアルチコラも実生されてるんですね!さすがです。いつか拝見したいです。
クアルチコラは本当に大好きで赤くなる姿も魅力だし、冬の葉の落ちた姿も気に入っています。

2013.07.26| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
