You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


実生 経過報告 ブーファン



ブーファンです。
発芽率もよく、生育も順調です。

同じブーファンでも別の10株は1鉢にまとめて植えたら調子が悪い。
やっぱり一つずつ鉢上げしてあげたがよかったかな・・・

IMG_4157.jpg

ウスツラータ。これも実生。といっても気づいたら芽が出ていました。
親株は枯らしてしまったので大事に育てていきます。

IMG_4155.jpg

これは実生ではありません(笑)
ドルステ sp.
葉っぱがなかなか出なくて心配しましたがようやく出てくれました。
まだ花を見たことがないので早く見てみたいです。

梅雨で雨を吸ってめっちゃ元気になった多肉と腐れてしまった多肉が・・・
リトープスとハオ硬葉の斑入りが腐ってしまいました。
どちらも雨が当たらない場所で栽培してたのにな・・・
あとは湿度と気温なのかな?

色々と反省中です。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
