You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


多肉旅行 サボテン相談室



ちょっくら~っと関東に出かけてきました。

一人旅というか現地集合で(笑)アロエ好きのお仲間と集まりました。

サボテン相談室さんにお邪魔させていただきました。

店主さんに写真掲載了解いただいています。

まずこの多肉carが出迎えてくれました。なんともオサレ♪

IMG_4149.jpg
IMG_4152.jpg

中にはかわいい容器に植えられた多肉やサボテンが並んでいました。

ハウスの中には実生のエケベリアやハオルシアなどなど。

やはりアロエ好きなのでアロエを数種購入しましたが

今回の旅行の記念にエケベリアも買ってみました。(でも写真撮り忘れた・・・)

今回の旅行をお誘いいただいた時は仕事の忙しさがMAXで気持ちの余裕が全くありませんでした。
(4月から部署異動、というか新しい部署立ち上げでそこに配属になりました)

行けないかな~と思っていましたが家族の後押しもあり、参加させていただきました。

ストレスもMAXでしたが発散でき、とても楽しい旅行となりました。

やはり色んな方々との交流はいいですね~。

7月はなんとか九サボ例会にも参加したいです。
スポンサーサイト

COMMENT

うわ~すてきなおところですね~♪とってもオシャレ~本当の車のエンジンの中に~多肉が~おまけに美しい多肉がびっしりなんんて~♪

ストレス発散できてよかったですね~・・・実は~身体はクタクタ~・・・ゆっくり睡眠とれると良いですね~お体大事に~♪

2013.06.30| URL| takoyashiki #- [編集]

>takoyashikiさん
いつもありがとうございます。
最初にこれが目に飛び込んできて衝撃でした(笑)
とてもオシャレですよね。
これから夏バテしていく季節ですね。
お互い倒れないよう気を付けていきましょう!

2013.07.04| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
