You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


満開です アマリリス オータムピンクレディ

アマリリス

アマリリスのオータムピンクレディ

アマリリスにしては小ぶりな株と花です。
このピンクがとっても華やかで玄関先に飾っていますがとても目を惹きます。

アマリリスも好きで数種育てています。
昔からある園芸種もあります。

これから花の時期ですのでまた紹介します。
スポンサーサイト

COMMENT

すごい綺麗なピンク!
アマリリスも育ててるのね〜
なんかさ〜当たり前だけど、好きなのって、どんどん欲しくなるよね!


展示会凄かったですね!
初めてで興奮でした!来年も絶対に行く!

モップの持ち主からコメントきたのよ(^_^)

2013.04.27| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
アマリリスは母も好きなので絶対に増やさないよう気をつけています(笑)
でも好きなので集まっちゃうんですよね(^^;)

展示会はすごかったですね。
私も毎年、精進しなくちゃ!と決意しています。
モップ(笑)多肉に見えてゆるり花さんすごいですよ。集中してたんですね~

2013.04.30| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
