You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


展示会④ 

ユーフォルビア プリムラフォリア
 憧れの多肉。いつかはお出迎えしたいな~。
 このピンクの化粧石もとっても素敵でした。
プリムラ

ユーフォルビア
ユーフォ2
ユーフォ

断崖の女王
 とにかく大きかった。こんなに大きくなるもんなんですね~
断崖

ハオルシア 月影
 我が家も月影を栽培してますがこんなにデカクない!すごい!!!
月影

コチレドン 白眉
 白くて大きい。魅力的ですね~
白眉

セダム ヒントニー
 真っ白なお花が清楚ですね。
ヒントニー
ヒントニー花

メセンブリアントイデス
 私も育てていましたが(過去形)こんなに大きくなかった。すごいな~でっかくなるんだな~
メセブリ

オビリデ
 我が家もオビリデ育ててますがここまでなるのにどれくらいかかるんだろ?
オビリデ

クラサ
 難物と言われるクラサです。お花まで咲いてる~。においは・・・怖くてかげませんでした(笑)
クラサ

セネシオ
 あまりの高さに驚きました。
 こんな風に育つんなら育ててみたいとセネを見直しましたよ(笑)
セネ

セネシオの幹
 気質化してました~
セネみき

ハオ

これで2013年の福岡市植物園展示会のご紹介を終わります。

植物園ではバラがたくさん蕾がついてました。これから見ごろですね。

また来年もよろしくお願いいたします。 よっしー
バラ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
