You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


2013 植物園展示会 ①

福岡市植物園 展示最終日にようやく参加できました。

せっかくなので画像をたくさんアップしたいと思います。

入り口すぐに寄せ植えと販売コーナーがあります。
販売コーナーは最後の17:00までお客様がいらっしゃって有りがたいです。
販売コーナーの写真忘れました(--;)
とりあえず寄せ植えコーナー紹介します。
2.jpg
1.jpg
この鉄製のモニュメント。
アドロミスクスとコノフィツムが飾られていました。
私はこれが一番強烈でした。この鉄製・・・市販品なのかな~?
9.jpg
10.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg

いろんな作品が並びました。
どれもセンスよくまとまっていて。。。私はセンスがないので羨ましく眺めてきました。

あとリトープスのこんなにかわいい寄せ植えが。
この器がかわいい♪
11.jpg

アロエのかわいい寄せ植えも☆
12.jpg

まだ続きます。

niku-kichiアロエ別館にもアップします。
こちらもよろしくお願いいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/doumo10728
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさまでした

 ご家族皆さまお元気そうで何よりでした。
お子ちゃま、「2年生になったよ!」と、大きくなったものです。(笑

一番強烈の鉄製品、これは、いつもの園芸店で決算セールにて半額。
すぐ手を出しました。(爆
みなさん気に入られたようで「あったら欲しいなー」でした。
我が家に来てから5年以上経ってるかも… 

2013.04.22| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.04.22| | # [編集]

>まっちゃん
もう2年生になりました(笑)
以前はくっついて離れませんでしたが今回は私だけ別行動(笑)
二人は動物園でゆっくりしてきたようです。

この作品はまっちゃんのでしたか~
どなたの作品か尋ねる間もなく終了してしまって。。。
確認できてスッキリしました♪
園芸店で売ってたんですね~これはいいアイデアです(^^)

カギコメの件、了解しました。
後ほどブログへお邪魔します♪

2013.04.22| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
