You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


多肉便

アロエ肉友さんより多肉便が届きました♪

いつも愛情たっぷり注がれているな~と感じる苗なんです。
今回は17種も送っていただきました。ありがとうございます♪
多肉便

このツブツブ透明感!すっごく綺麗♪
ハオルシア グロボシフローラです。さりげなく高級お肉さんが入ってました。

グロボシフローラ

ガステリア 赤春鶯囀
栽培によって赤くなるそうです。
このままでも とってもかっこいいのですが赤くなった姿はすごいんでしょうね。楽しみです。

ガス 赤春鶯囀

クラッスラ 赤鬼城錦
ストライプの模様がかわいい(^^)
紅葉の季節には真赤になりそうですね。

赤鬼城錦

アロエ ウォムスレイズ ブロンズ錦クリーム斑
これは画像でとても分かりずらいのですが なんとも優しいクリーム色なんです。
我が家の家族からは一番人気です。

ウォムスレイズ ブロンズ錦クリーム斑

アロエ 千代田の光 白斑
これはもう言葉になりません。感動です。
こんな貴重なアロエを譲っていただけるなんて本当に感謝です。


千代田の光 白斑

多肉便が届くとニヤニヤしながら眺めて、植え付けのときも更にニヤニヤしながら作業してました(笑)

大事に育てていきたいと思います。ありがとうございました。



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
