You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


赤く色づくアロエ デルトイ変種ファラックス

IMG_3890.jpg

ほんのり色づきました。
真赤に色づくアロエもかっこいいですがこのファラックスのようにほんのり色づくものもいいですね。

私のアロエなのですが
なぜか母が玄関に飾っていました(笑)
色づいたので皆様のお出迎え要員です。

今週は過ごしやすかったですが来週から寒くなるようです。
多肉も人間も対策せねば!
スポンサーサイト

COMMENT

ほんわかしたいい色合いですね~。
お出迎えされたら優しくなれそうですw
色付いてても葉がプリプリなのが見事ですね(*゚ー゚)ノ

2012.11.09| URL| でしっ #ZK1Wrs3o [編集]

でしっさん
そうなんですよ。ほんわかしてて癒してもらえます。
この発破のプリプリ感がたまりません。
青々してても綺麗なんですけどね、この色合いにキュンとなりました。

2012.11.09| URL| #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
