You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


エリオスペルマム


霧氷玉
不思議な植物です。

IMG_3878.jpg
ドレゲイ
突起あり(笑)

夏場は葉が落ちるので間違えて捨ててしまわないよう、札に黄色のテープを貼り「冬型」と書いてます(笑)
なんとか今年も夏を越してくれました。
少しずつでも成長してくれると嬉しいですね。

随分寒くなってきました。
多肉も寒さに弱いユーフォルビアとドルステニアを室内に取り込みました。
まだ早いかと思いましたが思いがけず寒い日があるといけないので・・・

人間も寒さに対応して風邪に気をつけないといけませんね(^^;)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
