You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


植え替えなど

今日は枯れてしまった鉢の整理やあぶない株を植え替えしたりしました。

多肉作業によい時期なので色々やりたいのですが我が家にはもう一人ガーデナーが(笑)

ただでさえ植木や植木鉢で狭い庭で二人でゴソゴソやるもんで大変です(笑)

二人で場所をずらしながらの作業となりました。

今日は撮影するつもりがカメラ忘れてました(^^;)

次回は活動始めた冬型球根や冬型クラッスラの画像アップしたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
