You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


多肉の入手方法

みなさんは多肉の入手はどのような方法でしょうか?

私は福岡県在住です。近くに多肉を扱うお店がないので通信販売かネットかオークションです。

関東や関西の方だったら直接業者だったり、協会の例会などに参加したりってできますね。

私の楽しみ方ですが通信販売はカタログ見ながら印つけたり消したりしながら品物を決めるの楽しくって(笑)

ネットはオークションは現物の画像見て決めれますしね。これまたドキドキします。

最近、堀川さんの総合リストが出てきました。またワクワクして(笑)

今度いくつか注文してみるつもりです。久しぶりにリストを見ると以前、印を入れていたものと随分好みが変わっていました。

変わらず好きだったのは栽培が苦手な冬型クラッスラ(^^;)
苦手だけど好きなんですよね。またメゲズにチャレンジしてみます。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
