You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


多肉の植え替えとカメラの故障

またも画像なしです(^^;)
気づいたらカメラが壊れていました。
義父のカメラを借りようかと思っています。

秋の小球根類を植え替え終わりました。
エリオも葉っぱが出てきたし、冬型クラも花が伸びてきました。
間に合ってよかった~

あとは夏の間に痛んだ株を整理していきます。

こんしゅうは町内会運動会もありますからボチボチいきますよぉ~
スポンサーサイト

COMMENT

カメラ壊れちゃったんだ~
そのうち買うの?
私の壊れてないけど、ミラーレス欲しいのよね~

私も植え替えやらなんやら作業がたくさんあるけど、
今月は休日はいろいろ用があって
多肉作業は後からになりそう(^^;)

2012.10.07| URL| ゆるり花 #- [編集]

>ゆるり花さん
ミラーレスいいですよね!私も欲しい~
義父がカメラを色々持ってるのでひとつもらっちゃいました(^^)
でもミラーレス欲しいな~(笑)
この時期やることいっぱいあるけど休日もなかなか忙しくて手付かずになっちゃいますよね~
ボチボチいきましょう♪

2012.10.07| URL| *よっしー* #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
