You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ブログも多肉もお休みしておりました。
体調崩してしまい・・・今は栄養剤とお薬を飲みながらなんとか仕事に行っています。
生まれて初めての内視鏡検査も経験しました。
異常はありましたが薬で回復しました。大丈夫です。

家のまわりの田んぼは昨日から稲刈りが始まりました。
朝晩も涼しくなって秋の虫の声が聴こえて、もう秋ですね。

多肉作業もやりやすくなったのでボチボチ再開しています。

もう少し落ち着いたら画像をアップしていきます。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

COMMENT

体調悪いなんて・・・代わってあげたいわ~わたし・・・かなり丈夫で~す♪
今年は暑さが長引いているので美人さんにはこたえたのかも(´ヘ`;)

大事にしてくださ~いw早く涼しくなってほちいです。イェイ

2012.09.08| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

こんにちは^^

お大事にしてくださいね
遊びにまた来ます

2012.09.09| URL| 800びくに #- [編集]

え?そんなに体調わるかったの?
夏の終わりはなにかと体調崩すからね・・・

私も最近ダルダルです(^^;)

お大事にね~~~

2012.09.09| URL| ゆるり花 #- [編集]

お大事に~。更新お待ちしてます。

2012.09.11| URL| ふるん #ADxYMoq2 [編集]

>takoyashikiさん
かなり丈夫ですか?うらやましい。。。
私の場合、根性が足りないんですよ(笑)
早く涼しくなって作業がはかどるようになってほしいですね。
ありがとうございます。

>800びくにさん
ありがとうございます。大事にしていきます。

>ゆるり花さん
そんなに・・・かな?大腸に潰瘍ができてて体調も悪かったようです。
ダルダルですか?(笑)夏の疲れが抜けない時期ですよね。
ゆるり花さんも気をつけてくださいね~

>ふるんさん
ありがとうございます。
ようやく多肉作業を復活しましたのでもう少しお待ちくださいね♪

2012.09.11| URL| *よっしー* #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
