You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


多肉作業 休止

IMG_3858.jpg

今日は久しぶりのお天気でした。

・・・が、多肉の気分になれず窓から外を眺めていました。

二週間前に自分の車の扉で指を挟みガッチリ扉がしまっちゃったんです。
ヒィ~って思って、慌てて止血して。夜だったんで我慢したんですが腫れがすごくて病院に行ったら幸いにも骨には異常がありませんでした。
でもザックリいってたので先生が「じゃ~縫っとこっか」って軽い感じでブスっと麻酔して縫い縫いされました(泣)

あまりに自分が情けなくて、怪我がショックでしばらく落ち込んでました。

ようやく抜糸が終わってテープも外れたところです。

傷が痛むので土作業はもう少しお休みします。でももうすぐ復活予定です(^^)

画像はアロエ ベラチュラとラウイの交配です。あまり大きくならないのかな?と思っていますがどうでしょう?(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.09| | # [編集]

痛い、!想像するだけで痛いよー( ̄□ ̄;)
気を付けてー。私もドリルに手巻き込んで縫われたことあるけど(^^;
精神的にも来るものあるね怪我は。。
アロエ、面白い交配種ですね~肌質良さそう^^
白点模様の散り具合が絶妙ですな!

2012.07.09| URL| でしっ #- [編集]

ひゃ~大怪我ですね・・・(´ヘ`;)思いっきり閉めたドアに挟まれるなんて・・・きっちり治るまで無理は禁物、大事にしてくださ~い。

・・・主婦って指一本怪我すると・・・することいっぱいが溜まってしまい・・・もうやんだ~ですね・・・

早く治りますように・・・ふ~ふ~ふ~っと・・・風を送っておきますた・・・

アロエ・・・見ていたら・・・スモークグリーン色のサンダルが・・・欲しくなってきますた!しぶい~~~♪

2012.07.09| URL| takoyashiki #5cxeET2s [編集]

ぎゃーお大事に。。

2012.07.09| URL| ふるん #ADxYMoq2 [編集]

うわ!こわっ!
指って痛いのよね~・・・・
早く治るといいね。
でも、子供ちゃんの指じゃなくてよかったね!

うちの息子、小さいとき私の母に指挟まれましたよ(><)

2012.07.09| URL| ゆるり花 #- [編集]

>カギコメさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)
わたしも化膿しそうなのが怖くてなんだか気分が乗りません。
指もまだ曲がらないのでもうしばらくガマンします。

>でしっさん
ドリルですか~ヒャ~痛い~
精神的に堪えますね・・・初めての怪我で知りました。
アロエの模様の入りが繊細ですよね。株自体も繊細で期待大!です♪

>takoyashikiさん
ふ~ふ~ありがとうございます♪早く直れそうな気がします(^^)
たしかにスモークグリーンだ!気づかなかったな~(笑)

>ふるんさん
ありがとうございます♪

>ゆるり花さん
やっぱり指って痛いものなんですかね。。。
怪我した瞬間、貧血起こしてそのまま倒れました(苦笑)
本当、娘じゃなくてよかったです。

2012.07.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

今晩は^^

今日も ネットで多肉の種類とか
育て方を見てましたが・・
種類はわからないー^^;
特に 名札が最初から ないのは
なんだこれ?って感じです・・。

うーん でも可愛いし そのうち
あちこち見て わかるかも^^;

暑くなってきますから お気をつけて
貧乏くさい話が多くてすいません^^;

2012.07.09| URL| 800びくに #- [編集]

見~た~な~あっひ~~~♪

下ガキにするの・・・わちゅれてて・・・ミ~た~な~あははは~♪
あすた~日の目を見るまで、ま~っちち~ま~っちち~ね~( ^∀^)

よっしーさん・・・謎のコメント・・・なっとっとーひ~っ!
またね~♪痛いの早く飛んでケっ~~~~~

2012.07.09| URL| takoyashiki #Qv4zPFBY [編集]

>800びくにさん
我が家も名札がないものが多々あります。
案外ネットで見つかりますから気長に探してみてください。
とても勉強になるお話しばかりでした。またお願いします!

>takoyashikiさん
なぞのコメント?
痛いの早く飛んでけ~~~~~って十分伝わりますよ(^^)
ありがとうございます。

2012.07.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.10| | # [編集]

>カギコメさま
励ましのお言葉ありがとうございました。
テープもはずれ、順調に回復していますが曲げると痛みが走り、「このまま痛みが残るのだろうか?」と不安になっているところでした。
お話を伺って、安心することができました。

まだ多肉作業はお休みしていますが
ボチボチ アロエたちもブログアップの準備をしております。
またお越しください。よろしくお願いいたします。

2012.07.13| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
